見出し画像

移住から1ヶ月と2週間

こんにちは!ごっちゃんです!

私が大山町に来て1ヶ月と2週間が経ちました。バイトに出たり様々な所に出かけたりと、毎日色んなことがありましたが、いざ振り返るとあっという間だったと思いました。

そんな充実した生活の中で決まったことが主に3つあります。

1つ目は江府町への移住が決定したことです。江府町の地域おこし協力隊へ中途採用で応募することと、町営住宅に住みながら江府町内の空き家の片付けをし、最終的にはそこに移住することが決まりました。
採用試験はこれから受けるので、頑張ります!
 

2つ目は前の記事にも書きましたが道の駅大山に自分の絵を飾ってもらうことが決まりました。現在食堂の柱に4枚入りの額縁がかけてあります。

道の駅の食堂にあります。

道の駅大山に立ち寄られたら是非見ていってください〜!

3つ目はこれも以前の記事に書きましたが、小さな投資PJでF10サイズの絵に挑戦することです。大山町での2ヶ月間の生活を表すような作品を目指しています。

今のところ順調に進んでいます。


TwitterやInstagramでは進捗を随時報告しているので、そちらの方も見ていただけると嬉しいです〜。


という感じで、大山町に来て1ヶ月半で自分の今後に大きく関わる出来事がこんなにありました。どれも大山町で暮らす中で出会ったたくさんの人たちのおかげです!ありがとうございます!

大山町の暮らしもあと2週間になりましたが、その中での新たな出会いや出来事が今から楽しみです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?