MA(移動平均線)

こんばんわ  はじめまして  MAますこっとです🫰
今回noteは初めてなので始めた理由などを軽く話していきますね!
最近、本業だけではやっていけない時代になりそれでも尚、国民を苦しめる始末になっていってる世の中、、、
そんな中、副業をやられてる方は前に比べたらめちゃめちゃ増えたと思います
その中にfx、バイナリーオプションなど含まれていますよね
でも体を動かして稼ぐようにうまくはいかず簡単に稼げる副業とは言えません
それよりも9割は退場するという現実
それが相場になります。厳しい世界ですね
まったく。。。笑
僕も初めは涙ボロボロでしたよ!笑
こんなの無理って何度も諦めかけてましたね〜
でも負けず嫌いで諦めきれなかった
何度負けても負けても進み続けました(ただのバカです)笑
その結果、1つの手法に辿り着きました!
それがMA(移動平均線)
はじめに言いますが、よく耳にする
ゴールデンクロス、デッドクロス、そんなのはどうでもいいんです!
ちゃんとした使い方さえすればMAだけでもトレードはできます!
それを皆さんに発信できたらと思い暇つぶし程度にnoteを始めてみたのが理由になるんです!よ!
はい!以上です笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?