見出し画像

真実


人生、色んな事がありますが、その中での『真実』って自分の中にしかない、そう思っています。
結局人って、自分の真実を証明したくて生きているようにも感じます。
私もそうです、私の感じるワンネスという世界を真実として、皆さんにお伝えしたい想いがあります。
ただ、私の感じるワンネスは私の中の真実であって、あなたの真実ではないかも…
ただ、お伝えしたいのは、ワンネスとは全てが自分なのです。
自分という素粒子が漂い、如何様にも変化する、でも、だだそこにその素粒子がある、そんなような(説明が下手ですみません)

目の前で起きる様々な“問題”って、自分の手を延ばせる範囲で起きていて、その手が届く範囲でどうこうあれこれしたくなる。
でも、それが超不自然に感じるワンネスの世界がある訳です。
きっとこれを読んで下さる方は、その、手で届く範囲のごちゃごちゃを手離したい方が多いのではないかな?と推察します。

手の届く範囲でどうこうできると思い込んでるその“問題”って、案外今だけに問題がある訳でもない…そんな風に感じます。
現世の過去の経験はもちろん、過去世、ましてや他者からの植え付け、思い込み…様々なもので構築されています。
それを手の届く範囲で、どうこうしようとこねくり回したところで、結果上部の解決しかありません。
上部で解決して、結局また同じような事が起こる。
手が届く範囲で、その問題に砂をかけて隠しても、布を覆って隠しても、その砂たちはいつか風に吹かれ、問題が現れるわけです。
だからこそ、度々言うように根本を見つめる大切さがあります。

根性論で、見つめまくってその問題を解決するための筋肉を付けて、耐え忍べ!なんて言っていませんからね。
私はやはり、そこには、ワンネス意識が大切だと思っています。
先程申しましたように、ワンネスとは全てが素粒子なんです。
肉体を持ちはせず、意識が素粒子となり、ただその素粒子の振動数が高いので、共鳴し合い常に波動が高い。
つまり、様々な問題をこねくり回すことよりも、私達は振動数をより高くする事が大切だと私は思います。

じゃぁ、どうすりゃ良いの?と思われますよね。
やはり、大切なのは、自分にパターン化された何かが無いか、に気付く事が大切だと感じます。
そこにセラピーと言う癒しが必要であれば、セラピーを。
問題点に気付くだけでそこに光が当たり、素粒子が振動を始める事もあります。
誰かのヒーリングを受ければ振動数上がるか?と問われれば、これは、私は否定はしませんが、一時的な解決でしかないと思っています。持続性が大切です。

私は鈴木啓介さんのスターシーズワークを毎月受けています。素晴らしいワークをされています。是非ご覧下さい。
https://enkaku-contact.bless-the-children.net/starseed/
振動数をあげよう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?