見出し画像

しっかり見て

ありもしない作り話

本人 動画 削除してる 私しっかりと保管している
また公開できなくなるかも 

著作権侵害の警告

コピーライト スクールで受講すると、違反警告が期限切れになります

コピーライト スクール

1 回目の著作権侵害の警告

あなたの動画に著作権を侵害する素材が含まれていると考えられるため、著作権者から動画の削除を要請されました。

その結果:

  • この動画は YouTube から削除されました

  • このチャンネルは違反警告を受けました


著作権侵害の警告を 3 回受けると、アカウントとそれに関連付けられているチャンネルが停止されます。


  • 何もしない。コピーライト スクールの受講を完了すれば、著作権侵害の警告は 90 日で期限切れとなります。


削除されたコンテンツ

次の動画は、著作権侵害による削除通知により YouTube から削除されました

違反警告日: 2024年2月12日 この日 本人 体調が悪いとか定期お休みとか言ってました 他のチャンネル なんて見ないとか言ってたのに  まずくなければ  削除申請なんてするな

コピーライト スクールを修了すると 5月12日 に期限切れになります

横田由美子 によって削除されたコンテンツ

動画

使用されたコンテンツ

操作

45:10

自○未遂、アポなし訪問・・配信者とリスナーの流儀

アップロード日 2023/11/23

コンテンツの見つかった場所:

他のプラットホームにアップ検討中

おすすめの動画共有プラットフォーム10選

  1. YouTube

  2. Dailymotion

  3. Vimeo

  4. Facebook

  5. WordPressでの動画配信: Jetpack

  6. Wistia

  7. Spotlightr

  8. Brightcove

  9. SproutVideo

  10. Uscreen

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?