北関東の中心で愛を叫ぶ

TRIPSIX ヘイちゃんリリパは最高以外の何者でもなかった

前日夜更かししてしまったので起床はかなり遅め
まぁ準備は大体済んでる
TRIPSIXの日は日中まさるさんと例の川沿いを橋2本分散歩するルーティンがある
この散歩の時間を俺はとても大事にしてる

DEALE as EAT DISCIPLES DA KANTOをいつものTRIBECA CREWとモナドとゆかいな仲間たち as FABRICA DE LOCOSのみんなに観てもらえたのがなんだかとても嬉しかった

「各自色々あったけど俺らは今でもこうしてやってるよ」

「新しいパートナーめちゃくちゃイケてるっしょ?」

「DEALEっていう呪いのHARDCORE PUNKなんだぜ!」

な感じかな

自分のDJもかなり好き放題やらせてもらったけどフロアに残った精鋭達の深い懐で何もかも受け止めてもらえました

アドリブでB-TのコスモスかけたらKNさんいち早く反応してくれて嬉しかった

高まってて書きたい気持ちたくさんあるんだけどまとまらない…

コスモスのリリックが全てを代弁してくれている気がしたので載せておきます↓

僕を狂わせて欲しい 小さな手の平には 永遠の様な世界
何故に僕たちは生きる 暗闇走る様に 愛さえ見失う

感じるかい僕の声 感じてる それは愛

コスモスが咲き乱れる この世界の果てに
血にまみれた 愛だけがそこにある
見えるかい子供達よ 歌 唄いながら
君に似てる 愛だけがそこにある

六日目の朝に出会った 白ヘビが見る夢は 全て消えた世界
感じるかい僕の声 感じてる それが愛

コスモスが咲き乱れる この世界の果てに
血にまみれた 愛だけがそこにある
見えるかい子供達よ 歌 唄いながら
君に似てる 愛だけがそこにある

コスモスが咲き乱れる この世界の果てに
血にまみれた 愛だけがそこにある
見えるかい子供達よ 歌 唄いながら
君に似てる 愛だけがそこにある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?