ROAR#8

2023.3.18 ROAR#8 
BUSHBASHにてDEALE 2度目のLIVE
それまで呪いの話をずっとしてたので
当日はいきなり寒いし、思いっきり雨という呪われっぷり
さすがDEALE!

2度目のLIVEは同い年の仲間東海林企画

ひとつひとつ思い入れのあるLIVE活動をしていきたい我々にとっては申し分ない素晴らしい内容
いつもの仲間から初めて出会う人まで
老若男女入り乱れていましたな
企画者の人徳です

SOLVENT COVALTのC.V.をfeaturingに迎えて
NAUSEAのCYBERGODを仕込んでいった今回
Amyを憑依させた(と思う) C.V.に続き
俺もRoy Mayorgaを憑依させるべく
CYBERGODのYoutubeよろしく気合いの上裸でカチ込ませて頂きやした

個人的には前回のLIVEの反省点はクリアしたけど
つまらないミスも多くて、さらなる稽古が必要だなと感じた
他人がわかるとかわからないの問題じゃないんだよね演奏のミスってのは
BUSHBASHのステージには魔物が住んでるからついアツくなってリキんじゃう、そしてリズムが走る
アツく見せかけ冷静に叩きたいもんだけど
なかなかうまくいかない

あとこの日はすた丼屋で、すたカレーメガ盛りを昼に食べたんだけど
米を大量に食ったから1日中全然腹が減らなくて
LIVE前のスタミナ切れみたいな感覚もあまりなく
やっぱりある程度食わないとダメだなと実感した
これがDEALEの食トレに繋がるわけです
菊地哲も真矢もウェイトがあるから重いドラムが叩ける訳で
太るのはきついけど、重たいドラムを叩く為にもっと食ってタフになろうと思った

LIVE後、色々な反応頂きありがたいです
DEALEはいったいどういうことなのか?
なんと形容するのか?
という意見を多数目にしましたが
それもその筈、まだ全貌の半分も見せてないと思う
俺もヘイトも見ての通り、界隈にはいたが真っ直ぐ進むことが出来ず、脱線に脱線を重ねた結果こうなったし
恵太も良介も若手世代の中ではなかなかトチ狂ってる
各自のルーツとセンス、好きなものと嫌いなもの
微妙に4人が噛み合わないところも含めて全てが化学反応となり
呪いのHARDCORE PUNKを創り出している
そう簡単に理解されちゃ困る

しばらくはDEALEへの憶測と誤解を楽しんでもらいたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?