夏野菜と氷珈琲

8月はとにかく野菜が豊富
大ちゃんの野菜は色んな種類があるし、なによりあの凝り性の大ちゃんが作ってるんだから信用できる
そんないちばんの幼馴染の彼はそういえばレコードも二枚くれた
理由を聞いたら、俺で言う所のレンタルビデオ屋でAVを借りて観たら、以前借りたことがあるやつだった現象だよ!って言われて笑
要するに持ってないと思って買ったら持ってたやつだったということね、、って納得したけど
俺の場合の例えエピソードなんでそれやねん!笑
まぁ、よくやったけども

岡君のとこでこないだまとめて買った7インチも全部漏れなく良かった
昨日のタコウェンでも彼は絶好調で、朝まで倶楽部の活動に勤しんでいた 岡君ありがとう!

もう先月になってしまったけどTRIPSIXのphoneheadとmau snigglerは最高以外の何者でもなかった 最後2人のB2B見てて、やっぱ知ってんなーって思いながらフロアにいる 残ったみんなの顔を見たら全員ニヤニヤしていて笑ってしまった
毎回特別なんだけどこの2人はほんとうに特別なんだよね俺の中では
帰り際に朝日を浴びながら撮った写真はやたらキラキラしていて絶対現像してやろうと強く思った

とても光栄なこともあって
詳細まだ今の段階では言えないけれど
背筋が伸びるような気持ちになれたし
まだまだやれるとこまでやってみようと思えた
ありがとうございます!ですよホント
自分も誰かのパワーになれていたら嬉しいな

あと最近の俺たちことDEALEは
村田MAXリョースケがしばらく戦線から離れて(not脱退)
恵太がギターとなった さすがの器用さだ
うちのメンバーはみんな器用だと思う俺も含め
もうすぐdemoも出るし
それもヘイちゃんが録音からMIXからマスタリングからCD制作まで!まじで才能の塊かよ!
彼の細かな仕事とセンス!
世界観がもう最高にかっこよくて笑
自画自賛だけどすごい内容になっている(SEも最高なんだよ!)
2023最新のハードコアパンクが出来てしまった、、
ロゴと絵を俺が描いて
誰の手も借りず全て自分達の手で作った音源(ほぼヘイちゃん笑)でもって、世界の終わりの始まりだ!
楽しみにしていてほしい

そんなDEALEは明日LIVEだ
SUMMER PLACE 
BUSHBASHが14周年ということで
KNさんの気合いしか伝わってこない地上最強のメンツでお届けするこの日
もちろんDEALEはこの日いちばんの地獄のPITにさせるつもりです
やる前から負けること考える奴いるかバカヤロー!って燃える闘魂のアレですね

やっぱり書きたいことをおもいきり書くと時間がかかるけど、良いグルーヴで書くことが出来ました

これを書き終えたら
昨日いきなり現れた妹が誕プレでくれたカラーペンを使って
大切な仲間と
好きな人の為に
絵を描きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?