切れ目

切れ目
まぁ たまにはいいかな

このところ店は暇な日が続いているが、個人的にはやることが多くなんだか忙しい
もともと金と時間の使い方がモーレツに下手なので、そう感じるだけで意外とそうでもないのかもと思ったりするけど今更どうすることも出来ないのでこのまま生きていくしかない

やることがあるのは素晴らしいことだ
半分以上は金にならないことなんだけど
金にならないことに真実が隠れてるんすよね
これは俺が金儲けが下手だから負け惜しみで言ってるのではなくて、経験から導き出した答え
逆説的に言うと、金にならないからやりたいし楽しい
金になることって大概楽しくないでしょ
そんな訳で今週はTRIBECA RECORDS第一弾としてリリースする DJ MASARU + 針谷さんのインプロ作品のRecを店で行う予定
いかにも金にならなそうなこの作品が店のレーベル第一弾なんて我ながら素敵すぎるじゃないか

三寒四温とか寒の戻りとか言うけど
今日はいきなり寒くなった
春がすぐそこまで来てるからサンダルをGETしたの
で寒いのはもう勘弁してほしい
サンダルにはフレッシュなスエットパンツとソックスで合わせるS/S COLLECTION
そう言えばこないだカズヤと「スエットパンツの美学」について語りあったっけ

食べるものはだいたいいつも一緒
食の冒険ほど嫌いなものはない
料理人だが、己の職にはかなりの保守派だ
きのこと生ピーマンとおろし生姜と胡麻の混ぜご飯
タンメン
ワンタンスープ
寿司(魚米)
リンガーハット
この辺で大満足だ
最近だと買い出しに行くスーパーに売ってる焼き芋(紅はるか)もかなりイケてるスイーツ
コーヒーには豆乳を入れて飲むようにし始めた
胃が痛くなるから
コーヒーミルクはスーパーケミカルだからなるべく使わない

今日もたくさんの仲間とやりとりをした
いつ知り合ったかはさほど重要じゃない
大切なのは今現在
好きとか格好いいと思えるもの

ダサい、嫌い、気持ち悪いと感じるもの
が近いことも我々なとっては重要な項目だろう
 
あの頃、格好良かった人達が見るに耐えない姿になっていくのを何度も目撃しているし
そうなりたくないから俺らはここにいるって話をヘイトとしたばっかりなんだよね

BUSHMINDが送ってきてくれた最新のMIX、ろんぱーすとんぱーを聴きながら書きました
冬ももう終わりだね




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?