久しぶり!

久々にnote書く気になった!

最後に書いた日は奇しくも5.14でした…

見返してみたら最後の記事もギスギスしてた最中だったな

今日は何故かnote書きたくなった

今日はDEALEのSELF RECだったんだけど

スタジオでREC終えて、その後みんなで飲みに行って、ああだのこうだの話したら
なんだか元気が湧いてきて
「よし、今日はいっちょnote書いたるか!」って気持ちになれたんだよね

やっぱりDEALEは俺にとっての精神安定剤なんだわ

みんなそれぞれ癒えない傷や深い憎しみを抱えていて

常に自分自身と闘っている

時に俺も宇都宮アレルギーで発狂しそうになっちゃうんだけど、DEALEやCOLLECTIVE、周りの理解者によってなんとか平穏を保ってる

これを見てくれている貴方も然り
俺らはみんな感受性が豊か過ぎるから
ポーザーや裏切り者の言動に人知れず傷付いてる
だけど忘れないでほしい
人間、誰もが皆孤独なんだけど、一人じゃないってことを。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?