探しもの

春が来た というより
冬が終わった の方がしっかり来る
近所の公園は桜が咲いていたけど
いつもの散歩コースの川沿いはまだだった
クスリのことしか歌わない妹は誕生日を迎えたみたいで、何か買ってやんねーとなと思ってる

今週はTRIPSIXがあって
来週はUNDERTOWがある
TRIPSIXはMau Snigglerとの共同企画
まゆちゃんプレゼンツは毎年やってて
今回は千葉の精鋭達を連れてくる
UNDERTOWはTRIBECA DJ's & COLLECTIVEのみんなでサウス小岩に押しかけたいと申し出た
どちらも東金B¥PASSが出ることに不思議な縁を感じます
KNさんからは、当日開演前に助走つけていきましょうと言われ、サウス小岩の飲み屋リストが大量に送られてきた 俺の心は韓国料理に釘付けハムニダ

というか
まだまだROARの余韻で日々を過ごしている
おそらくDEALEメンバーみんなそうだと思う
CYBERGODがかっこよすぎたからな
C.V.こと、さやか氏がかっこよすぎたし
俺らもかっこよすぎた
改めて、CYBERGODをカバーしようと(しかも原曲カバーで) 提案したヘイトに脱帽するわ
ネーミングセンスとかに関してもちょいちょい脱帽してるけどね笑

ヘイトの言う通り、H4とHATEがやるならNAUSEA!そしてAmyはC.V.っていうことに異論ある奴いないでしょ
NAUSEAはクラストとはいえれっきとしたNYHCだからな
バンド結成時のドラムはMAXIMUM PENALTYのJimだし
Amyはアグノのロジャーと付き合ってたし
そう考えるとなんだか当時のNYHCシーンが今の自分達とリンクしているような気にすらなってくる
きっと昔も、好きな奴らが好きな場所に集まって好きなことを各自勝手に喋って、好きに歌って踊って酒飲んでクサ吸ってたのかな
そんな妄想してたら尊くて泣けてくるぜ

そう言えば
まさるさんからスシローで30皿食べた写真が送られてきて
DEALEは一時騒然となった
フードソルジャーを名乗るからには
引き続き食トレをしていかないといけないと
心に誓った夜
細めに巻いたジョイントに火をつけたけど
探してた言葉は見つからなかった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?