do originoo

am3時
風呂上がりにセブンアイスクリームチョコバーを食べながら

一気に暑くなってきた
靴下も仕事用の靴も夏仕様にしないと暑い
仕事靴は今アシックスのゲルナンディ
かなり使い勝手良くて履きまくってる
ゴツくて暖かいから冬厨房向けなんだよね
※仕事靴は絶対汚れて履き潰すのであまり高価な物は選びません
アウトレット行くより国道沿いの大型スポーツ店に掘りに行きたいね

また総理大臣の近くに爆弾投げこまれてて恐ろしいですね日本は

先日のDEALEのスタジオは新曲を2曲進めていくやる気前のめりなカルト男子校
ヘイちゃんの曲もMAXの曲もどちらも相当に危なくて、、我ながらやばい予感しかしていない
スタジオ後に飲みor食トレという二択に迫られた我々がとった選択は…
「スシローで酒も飲みながら寿司を食う!」
もう普通の食事ですやん
スシローはラーメンがうまいと思う
恵太とひたすら喋っていると桶川to小山はあっという間なのだ

まさるさんの家で流れていたQuincy Jonesのレコード
サントラの魅力に取り憑かれてしまうな
やる気のない火曜の買い出し後に、どうせ遅刻してると開き直ってペニンシュラに行って取り置きを一枚買いつつ
Q.Jonesを岡君に探してもらう
どうせ火曜は店が暇なので
酒は奢ってやるから代行代だけ自分で出せ!と岡君を店に誘った
最近の岡君は髪も髭も伸ばしっぱなしだしレコ屋稼業も少しずつ板に付いてきたのもあり、変な人に磨きがかかってきてとても好調だ
俺が次の日バイトだからてっぺんまでと言いつつ、彼との飲みは楽しくてついつい飲み過ぎてしまいそうになるが1時半でなんとか切り上げた
岡君はDEALEを色々な側面から考察していた
これがなかなかおもしろくて酒が進んでしまう

そう言えば最近ロッテリアにポップコーンシュリンプがあることを知って、昨日食べてみたんだ 2個しか入ってないのが物足りないがタルタルソースをつけて食うとかなりうまい
近々また行こう

バーガー食いたくなったのはムルちゃんの新曲MVが最高だったからなんだよな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?