SIX AND VIOLENCE

前回のnoteは先週頭
とまらないイライラが容赦なく襲いかかって来ていた
俺の宇都宮アレルギーが発作を起こして、関根やかんばいを巻き込んでしまった
我ながら情けない
そしてタコウェンでは事件が起きた
あと一歩でリアル事件になるところだったが、まさるさんのおかげで事なきを得た
まぁ、変な奴を連れて来たのもまさるさんなんだけど

とにかく先週はギズギスしていた
タコウェンの日に、寮の下の階のオヤジとバトったと言っていたBACKLANEに「ギスギスしてんなぁー」と呑気に言っていた俺だったが、、、

何が起きたか知りたい人は直接聞いてください
これ見てる人も知り合いだけだろうから
詳しく教えますよ

今週はCHICANO SOUL PICNICもdisciplineもあるし、来週はTRIPSIXもある
雑念に気を取られてる暇はない

己との戦いはまだまだ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?