お前が仲良くても俺は嫌いだったりするからな 逆も然り

タイトルのまんま

SNS見てるとまぁこんなことたまに思ったりする
嫌いな奴のことなんか考えなきゃいいんだろうけど
目につくからなぁ

でも1番冷酷なのは無関心ですからね
嫌いと思ってやってるだけありがたく思えよ
愛だろ、愛!(永瀬正敏)

こういう風に考えるには一応俺なりの筋があって
「友達の友達は友達」って思想は基本的にある
ていうか、友達付き合いを円満にするにはこの思想が少なからずないとやってけないだろ

でも稀にいるじゃん?
変な絡みしてくる奴
俺がタトゥーだらけで派手な見た目だからか?
お前が安い酒でいっちょまえに酔っ払ってるからか?
僕、アーティスト肌なんでぇ〜だからか?

はぁ? いじめられっ子かオメー?
俺がお前に何したよ?出会ったばっかやん
何故俺に突っかかってくる?

俺が今思い描いてる奴は2人いて
どちらもoctbassで会ってるから、俺にとってつくばは非常に怖いところです笑
過去のことだからあんま気にしてないんだけど
かんばいのTwitter見てたらやたらと目について思い出したんで話のネタに書いてみた笑

うーん…あのとき素直に顔面殴っておけば今頃仲良しだったかもね

元気ないモードからは少しだけ脱して
今は様々なことに対する怒りモードになってる
ラッキー!
このモチベーションを維持して
あいつとあいつは
次会ったら殴ろう (なるべく会いたくないけど)

話はそれからだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?