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アーマードコア6のチーム戦に関する記事を不定期に投稿します。

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最近の記事

AC6チーム戦 入門書2

画面情報の読取と活用  本記事では、戦況判断で役立つ画面情報の読み取りと活用のポイントについて解説します。  画面上に表示される情報をフル活用すれば、所謂「後ろに目をつけて」戦えるようになります。戦闘時の視野の広さに直結する内容ですので、ゲーム画面に表示されている各UI(ユーザーインタフェース)の意味合いについては、必ず頭の中に叩き込んでおきましょう。  なお、使用した画像は一部オンラインマニュアルからの引用となります。このオンラインマニュアルにはAC6のUI周りの説明が全て

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      チーム戦入門書 なぜTAをつけるのか この記事ではAC6のチーム戦で勝つための基礎をお伝えした上で、なぜターミナルアーマー(以下、TA)が大切なのかを説明します。 チーム戦の仕様  AC6のチーム戦は3vs3で行います。  チーム戦では、敵チームより多くのポイント(以下、pt)を取得する事で試合に勝利できます。逆に相手チームより1ptでも低ければその試合は負けです。 ptを取得する方法はただ1つ、敵を撃破することです。  各チームのptは画面上部の赤と緑のグラデーションが掛

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