見出し画像

カラオケからのカラオケ〜

昼にカラオケに行き、夕方からのフリータイムにも22:00までカラオケに行きました。
今の曲知らなーいし、早口で歌えなーいけど、、、
いったい何時間行ってたん?って話です。

阪神優勝セールでビールが、飲み放題とやらで
めっちゃ人気でした。
持ち込みもオッケーなので
夕方からのフリータイムにはカラオケでピクニック状態。笑笑

楽しかった((*´∀`*))

もちろん大好きな呪術廻戦、、、む、む、むつかしい。
あんなに聞いているのに歌うとなったら、、、笑笑
誰か歌って〜(*˘︶˘*).。.:*♡
これ、行ってみちゃう?笑笑

全然関係ないけど、これかわいい♡

めちゃくちゃかわいい♡
でもでも、私スクナさんも好き♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?