見出し画像

お犬様。在庫一掃セール。

タイトルからしてお犬様を一掃セールするみたいですが。笑笑
我が家の殿はセールしませんよ。

先日、我が家のお犬様へ
購入したホネホネが届きました。
こちらは人間用もあるのですが
人間用はさて置き、只今購入してからの
お犬様用ジャーキー作り中です。

家の中が鹿肉のいい匂いだこと♡
この使い倒したドライフードメーカーで作っております。笑笑

この、ほぼ犬専用のドライフードメーカー。
鶏むね肉やイワシなんかも開いてドライフードにしますよ。
人間が食べても美味しいイワシさん。
骨の隙間から取ったお肉はスライスしてジャーキーです。まぁまぁの量ができます。量が欲しい大型犬にはこちらの方がお財布に優しい♡
黒くて焦げてるように見えますが、写真の設定のせいです。焦げてるより干からびて乾燥の色ですね。

今、在庫一掃セールなのでご興味ある方はこちらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?