見出し画像

1/23 代謝

今日は仕事が休みで、朝から友人が家に遊びにきている。
大学の同級生で、今も月に1,2回遊んでくれる貴重な存在だ。

さっきまでコーヒーを飲みながらAIについて語っていたのだが、急に「運動するわ!」と言い出してYouTubeでエクササイズの動画を再生してやりはじめた。毎日やっているらしい。偉い。

私もここ数年、太ももと尻がちょっと見逃せないほどの急成長を遂げており、なんとかしなければとは思っている。思っているだけで、なかなか行動に移せていない。夏までには少しでもスッキリさせたい。
それにしても、年を追うごとに確実に代謝が落ちている。油断するとすぐに肉がつく。というか、ついた肉が落ちなくなった。怖い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?