見出し画像

好きを見つけること

おはようございます☁️

今回のnoteは、前回の投稿に引き続きマガジンの制作について書いていきたいと思います

前回の投稿では私が制作したマガジンについておおまかなことしか書きませんでしたが、今回はさらに深掘りして書きたいナ!と思っております、!



こちらのマガジンは、タイトル通り私が好きなこと、ひと、ものなどについて書かれた記事をまとめました🫶🏻


マガジンを作成し始めたのは先週で、5日前にとりあえず10個の記事を集め終わったのですが、マガジンを作る上で自分って何が好きやっけ????って改めて自分を見つめ直すことができました✌🏻

また、5日経って改めてマガジンに集まった記事を見ると、自分はこうゆうものが好きなんだな〜〜と再確認することもできました👀

え!なんかめっちゃ自己分析っぽいやん!!!✌🏻✌🏻

自分の好きなものを集めただけなのにさらっと自己分析ができてお得な気分^_^


絶賛現実逃避中であまり考えたくないのですが現在大学3回生の私はこれから就活が始まります……

まだ何になりたいか、何をしたいか、などがなーーーーんにも決まっていないので、マガジン制作は自分の好きなことを見つめ直せるいい機会になりました❕ヨカッタ❕

自分の「好き」を見つけることが就活の一環になるんだとしたら(知らんけど)少しは就活も前向きに頑張れるのではないか、、と感じました😌


「いろいろ好きな人」とクリエイターページに記載している私ですが、マガジンに入れる記事を探しているときにあれ?好きなもの少なくない?もっとあると思ってたのにな??と感じました

なので、これからもっともっと「好き」を増やして自分の可能性を広げていきたいなあと思います🧏🏻



ちょっと良い事言えた気がするのでここで終わります!!


p.s.牛タンめちゃくちゃ美味しかったです🐄🫶🏻🫶🏻