見出し画像

〇〇な場所


こんばんは🌙

今日は私が通っている大学の素敵な景色を紹介したいと思います✊🏻


私が通っている大学は、景色がすごく綺麗なんです!

校舎の作りもこだわっているらしく、好きな景色がいつくかあるので写真をいくつか撮ってきました📷

綺麗な景色が大学の1番の魅力なのではないか!と言うぐらい綺麗です^_^

なので、この記事のタイトル「〇〇な場所」の“〇〇”は「“景色が綺麗”な場所」です!💃💃💃



まず1箇所目☝🏻

食堂などが入っている建物

この建物の好きなところは写真にも写っているとても大きな窓です!

この建物は食堂を利用するときに使うことが多いのですが、晴れている日は大きな窓が太陽光をばんばん取り入れてくれるので明るい部屋で楽しくご飯を食べることができます🍚

カーテンが白なのもおしゃれで統一感があって好きな景色です🪟


続いて2箇所目✌🏻

眺め良!!

これは先ほどの建物にひっそりとあるベランダ?テラス?から見える景色です!

私はこの大学に通って今年で3年目になるのですがこの場所の存在を去年の夏まで知りませんでした^_^

いつ行ってもあまり人がいるところをみないので穴場なのでは!!!

椅子が一個しか置いていなかったのでここでご飯を食べたりはできなそうですがいい景色を見れてリフレッシュできそうです🧚‍♀️

ちなみにこの写真は今日撮ったのですが、今日は天気が悪くてあまり綺麗な写真が撮れなかったのが残念です(T_T)



最後はこちらです💁🏻


この景色のお気に入りポイントは真ん中のアーチ状の屋根です!

綺麗に真っ直ぐに立っていて、日が差しているときは影も規則的になるのでそこがお気に入りです

この場所を通ったりすることはあまりないんですが、いつもスクールバスから見える位置にあるので何気に登学する日は毎日目にしている気がします👀

(この写真が自分的にお気に入りで載せたかったのであまり景色っぽくないかもしれないです、、笑)


学内で素敵な景色が見れるって最高ですよね〜💃💃
普段あまり意識せずに過ごしてるけどいろんなこだわりが詰まった場所で勉強できてるんだな!と再確認できました🫶🏻

卒業までに、学内にもっとお気に入りの場所をみつけたいです🫶🏻🫶🏻