見出し画像

ユウジュウフダンー私の信じる世界に向けて2

こんにちは🍥

今日も今日とて最終課題に向けて作業をすすめました💻


先週の授業で推しについて書こうとおおまかに決めたので今週はそれをもっと具体的にして作業を進めるつもりでいました


ところが


やろうと思いついたことが思ったより難しくてできなくて断念したり、

文章を書き進めてみたけど着地点が見えなくなったり、、

そんなことを繰り返していたらあっという間に授業時間が終わってしまいました(T_T)


自分の優柔不断な部分がでてしまったーーーーー!🥹


推しについて書くんやから好きなこと書けるし楽ちゃう??って思ってたんですけど、

いざ書いてみると推しの範囲広すぎん?何について書けば良いん??ってなってます🫠



早いものであと2回でこの授業は終わってしまうので次回はもっと作業スピードを上げていきたいです!🥲


楽しい夏休みを送るためにも…!笑


では!