見出し画像

自分のじぶんによるジブンのための!🤱🎶


先日友達と京都日帰り旅行に行きました!🚃

めっちゃくちゃ天気良くて暑かったから疲れたけど念願のめちゃくちゃ可愛い着物着れて楽しかったです😸🎶

カバー画像はその時の写真🫶🏻🫶🏻
かわい🫶🏻🫶🏻🫶🏻




そんなこんなで(?)
先週の授業でNotionが使えるようになりました✊🏻

Notionは大学の先生が授業資料で使ってるイメージしかなかったので、教えてもらってテストページを作ったときに授業資料作ってる気分でテンションあがりました😆😆😆

先週は編集者になって今週は大学教授になっちゃった😆🎶🎶


課題としてNotionで何かテーマを決めてデータベースを作成したんですが
私は自分の推しのお気に入り動画を集めました🫶🏻

みたら元気になれるデータベースができました😸


こんな感じ〜!
オタクモロバレ!🥵


どこみても推しでかわいい!みんなかわいい!!
素敵なページになりました
✊🏻(主観)


YouTubeとかの動画サイトのリンクを詰め込んだりそれの画像を表示できるようにしたりタグをつけてわけたり、、

やってみたら割と大変でした🥵

でももっとこだわればもっとかわいいページができそう!!


授業で先生が就活ノートとかにも使えると言ってたのでもっとnotionを活用していければ!と思います!!✌🏻



今週来週はいつも対面である授業が何個か休講なので登校日数が減ってラッキーです✌🏻

毎週ギリギリまで溜めちゃう課題やっちゃお〜!^_^

では!!