リバティアイランドは次元が違いました。

桜花賞本命◎ペリファーニアは3着でした。それにしてもリバティアイランドは強すぎです。大外ブン回して後ろからあんな脚を繰り出されてはお手上げです。2着のコナコーストもスムーズにロスない競馬ですごかったと思います。リバティがいなけれは間違いなく勝っていたでしょうね。ドゥアイズも5着と健闘したと思います。本命のペリファーニアは展開に恵まれた面もありましたね。横山武騎手の腕もあっての3着だったとおもいます。
オークスですが、やっぱり本命はドゥアイズですね。ペリファーニアはちょっと割り引きですね。まあ、間違いなく不動の頭はリバティアイランドでしょうけど。来週の皐月賞も楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?