見出し画像

カッタデー!

今シーズン開幕しました。
まずは京セラドーム初見参w(仕事では来てる)

駅から直結なのは便利だね。
イオンもあるからメシ調達もできる。


屋根あるから土砂降りでも全然大丈夫。
天井の形状のせいで狭く感じるんよね。

アウェーチーム席の近所w

チケット争奪戦で完敗だったもんな。ネット繋がらないしorz

で,標準ズームしかないので試合の写真は全くナシw

タムロン18−300買うかね?野球観戦用に。
流石に応援席で白レンズぶん回す勇気はない。

逆転勝ち!!!
今日の試合は気持ちいい!!!
ストレスも発散できた!!!
鬱陶しいスーツな仕事はまだまだ続くけど,気は晴れた!!!

来週は甲子園。
また勝ってくれたらいいな。


今日の一枚

勝利のポーズwww

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?