見出し画像

大阪駅前ビル

昨日の続き。
梅田食堂街から地下に潜り、梅田ダンジョンウロウロ

ディアモールに着くまでどこだかさっぱりw
阪神のスナックパークへ行くか八百富カメラへ行くか。。。
当てもなくぶらブラBURA。

暑くなきゃ昼間の北新地見に行くのも考えたけど。

やっぱりまた地下に戻る。
そのまま大阪駅前ビルへ。



第4ビルには馴染みのカメラ屋がある。
2件とも知ってる人いなかったな〜
もう実店舗で買う事なくなったもんな。。。
表でやってる方は明るい雰囲気で外国人が集ってた。

もう一件は元々暗い店だったけど、ますます暗いorz
2件とももう行くこと買うことないだろうな〜


なんか流行りらしい。
喉乾いてたから買ってみたけど、ミックスジュースの方が良かったかな〜


今日の一枚。
マルビル解体中。
L.L.Beanによく買いに行ったな〜
最近はワークマンでコト済んでる。
防寒着とかは10年レベルで使ってるけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?