見出し画像

雨天決行。

昨日夕方から天気予報サイトとにらめっこ。
ずっと雨天中止になると思ってた。

朝起きてパラパラしてる。
いつ本降りになるか分からない。

この仕事は主催者によって右往左往させられる。
強行する団体に合わせて仕事の準備をする。当然現地に着くまで中止かどうか分からない。


で、シトシト降ってるけど決行。
時短のためにウォーミングアップは軽めで試合開始。



滞りなく予定時間より1時間早く終わった。
カメラマン的にはサイコーな結果。
夕方までの予定だったからね〜


今日の一枚
ココはカメラマン席があるから好き。
屋根付きだから好き。
そばをメトロが走るから好き。

本番は追い出されますorz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?