見出し画像

大阪環状線

BOSSからの急な召集にてまた出発(昨日の話ね)
どっかで時間待機してても良かったんだけどね。。。
機材持って酒盛り行くのはあんまり好きじゃない(三脚忘れたことがある)

近鉄乗って帰宅して、また出発。
また近鉄乗って環状線へ。

近鉄沿線に住んでるとほとんどJR乗ることがない。
京橋に行く時くらいかな。
最近はSNAP目的で電車移動するようになったから乗るようになったけど。

環状線乗って京橋へ。
BOSSんちの最寄駅だから仕方ない。

鉄道好きだけど、鉄道写真よりも車窓写真の方が好き。
だから乗り鉄の方になるのかなw

今日の一枚。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?