見出し画像

広島へ

今シーズン広島へ4回行く予定の一発目

定番カットはありませんw
定番カットは仕事用のカメラで撮ってるから。

仕事の合間に趣味撮影w

のぞみじゃなくて、ひかりだけどやっぱり速いね。
追い抜きの列車待機の待ち時間が長かったけど。

宮島には大鳥居見学と昼飯だけ
行程的になんで厳島神社行かんの?ってなったけど。。。


金曜日だから空いてた。
旅行会社gbだわ。

大体の団体は木金で予定組む。
木曜は学習、金曜は遊びって感じで。




定番の平和公園。
ココは外せない。

もう数十回来てるけど、ココに来なかったは一回だけ。
オバマが来た時だけは入れなかったんだよね。。。
予約は一年前に入れたから変更が出来なかったらしい。
サミット周辺の日程は予約埋まりまくりで。

部外者はレアな体験できて楽しかったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?