見出し画像

へっぽこ過ぎてorz

今日は宝塚でお仕事。
スーツでとっとと終了。

帰り道に一時間ほど千里川堤防へ

飛行機好きな人が集まるスポット
昔はすごいアングラな地区だったけど、近くにコンビニができて駐車場ができて来やすくなって明るいイメージになった。

中望遠でも大きく、広角あれば飛行機のお腹が見れる

超望遠があればナイスな写真も撮れる。

今日は標準と中望遠(70−200)しかないので中途半端
仕事帰りだから仕方ないよねと諦める


今度は広角持ってくるのと、腹撮って振り返って撮る練習しに来よう。

それにしてもスーツでウロウロするのは不審者にしか見えないなw

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?