見出し画像

元日の書初め

去年、参加しました。

#note書き初め  ここに書きつなぎでいいのかな。
書初めと言えば元日なのかな?、まあ、いいことにする。
自分の文章を書いたのは、実は午前中で、教えてgooの恋愛相談、

相談要旨は、別れ話やケンカの多い彼氏とどう向かい合うかでした。
僕の解答要旨は、恋人時代は、お姫様のように大切にしなければ
結婚後は、素が出てDVや不倫、離婚でしょう。
というもの。
その回答へのお礼で
なんかモラハラになるのかな…と思うことも多々あったので、
ハッとさせられました。早めに結論出そうと思います。

役に立ちそうで良かったです。
図のポイントはDポイントでベストアンサー数により貰っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?