3月1日金曜日について

朝から不快な事があり、さらに夜にも嫌なことが重なって感情が少しおかしくなって𝕏で愚痴を溢してました

自分の𝕏やnoteを読んだ事がない人も多いと思いますので少し過去や状況を説明します

自分は元カノに浮気をされ捨てられて、現実逃避をしたくてギャンブルに依存した人間です

自分、元カノ、先輩
同じ会社に勤めています
自分と先輩は今現在も同じ部署
元カノは移動して来て、新規現場立ち上げのためまた移動しました

元カノの浮気相手は同じ部署の先輩です
元カノは浮気発覚前に移動しました

先輩は先輩で元カノと自分が付き合っているとは知らずに良い関係になってました

自分は、元カノに先輩だけはダメだからと言ってました
周りからも先輩が元カノみたいな人がタイプだと言われてたので注意してました

結局、元カノは自分と付き合いながら先輩にも唾を付けてました

少し端折りますが
頭に来た自分は、先輩や事務のお姉様方に全てを暴露(付き合ってたとか)しました
※詳しくは以前のnoteに書いてます

今現在、二人の関係はわかりませんし
知りたくもありません
唯一言えるのは、必ず因果応報があるからな!です

朝の不快な出来事は、先輩が元カノの現場に作業で行くことがかなり前から確定していたからです

厳密に言うと少し前に業者さんと作業をしている時に話の流れで業者さんが先輩に元カノの現場について聞いた時にあからさまに話をすり替えたり、共通の予定アプリに敢えて記入しなかったりと
ぼんやりと行くのかな?程度には自分も認識していました
一見、先輩の行動は自分の事を思って敢えてやっているのかな?と感じますが
先輩は、平気で嘘をつく人間です
しかも白々しい嘘を

さらっと説明をすると
暴露後に先輩は元カノともう一切連絡してないと言いながら毎日LINEをしてました
さらにスマホの通知もLINEの内容がわかるようにしてたのを名前だけ出るように変更したり
休日に遊びに行ってたのに自分にはずっと家に居たとか

くだらない嘘を吐くから自分は先輩を信用してないし、平気で人を騙す人間と認識してます

自分は、嘘や隠し事をされて嫌な思いをしたので今更、元カノに対して会いたいなど一切ないし、関わりたいとも思わないと先輩にも伝えています
何も思う事がないと言えば嘘になりますが自分の中では区切りが付いた事なのでそんな態度や些細な事が引っ掛かり、朝から嫌な気分になっていました

さらに夜にも事務員さんからガミガミ言われて
嫌な気分が増加して𝕏に愚痴を溢しました

元カノについて
𝕏にもあまり書いてませんし、事務のお姉様方にも何も言ってません

いつまでも過去に囚われていれば前へ進めませんし、略奪では無いけど人を不幸にさせた人が幸せになるとも思えません

この文章を書いている時点でまだ過去に囚われているのだろうか?と思いましたが
自分は、感情をコントロール出来ず現実を忘れたくてギャンブル依存した人間です

上手く吐き出すことが出来ずにギャンブルに溺れていた過去があり、同じ過ちを繰り返したくないのでnoteに書き綴りました
誰かに読んで貰えずとも自分の中でモヤモヤを溜めるよりは絶対に良いと思いました

拙い文章ですが
読んで頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?