ギャンブル依存症の現状からの脱却 #11

彼女からの裏切りによって自暴自棄になり、ギャンブルに依存症しましたが誰にも相談出来なかったのも原因の一つだと思います

自分の性格上、人に頼るのが苦手なこともあり
もしも頼って"また裏切られたら"が頭の中でずっと繰り返されていました
身近な人からの裏切り行為で人間不信にもなり掛けて、そんな状況から逃げるには死ぬしかないとも考えていました

そんな時にたまたま競輪からのメールが届いて「もう、節約も意味がないし」との気持ちで競輪をした時に自分の予想通り当たって、次のレースも当たって、やっている瞬間だけは現実を忘れられた、自分は今レースにだけ集中できる
それが脳に焼き付いてギャンブルに依存してしまいました

快楽、金銭を求めてギャンブルをしていたのではなく"心の安定剤"でした
勿論、やるからにはお金が減るよりも増えた方が良いですが減っても減っても辞めれない状況になっていました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?