ギャンブル依存症の現状からの脱却 #22

これからは、毎日日記のようにダラダラ書くのではなく
もっと読みやすいnoteにしたい!
もっとおしゃれなnoteにしたい!
と強く思いましたので沢山の皆様のnoteを拝見して、参考にしたり勉強します

noteやブログなどもやったことがなくて
勢いで始めたせいだったのか
ただの日記になっていたなと思いました

時間を掛けて丁寧に作りたいです
ギャンブル以外に集中出来て、自分のためにも将来のためにも良いんじゃないのかなと思っています

X(Twitter)は出来る限り毎日ポストします
ギャンブル依存症を克服する為、自分には必要です
誰かと頑張らなければ挫折して同じ過ちを繰り返す恐れがあります
それだけは嫌なんです

次の投稿まで今しばらくお待ちください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?