ギャンブル依存症の現状からの脱却 #12

今も元彼女によって傷付けられた心は治っていません
ただ、これ以上ギャンブルに逃げるともう取り返しが付かない
まだ引き返せるうちに引き返さないと一生ギャンブルをして惨めな生活を歩むと思うんです

ギャンブル自体を否定はしません
嗜む程度ならば
借金をしてまで、精神がおかしくなるまではダメだと思います
ギャンブルで人生が狂ったと嘆きたくない
自分は170万近い大金を捨てたんです
そのお金が有れば色々出来た筈です

ギャンブルにお金を使わなければ、服だって靴だって買えます
美味しい食事にも行けます
旅行にも行けます
もう、ギャンブルと言う"心の安定剤"は捨てます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?