ギャンブル依存症の現状からの脱却 #19

SNSでは全て本音でリアルに書いてます
嘘も偽りもない
月収も借金の額も全てリアルです
ただ、顔、実名は出していませんが

自分は、ギャンブル依存症の怖さをもっと世間に知れ渡って欲しいと思っています
なのでnoteやX(Twitter)で全て曝け出して書いています

"1人でもまだ間に合う方に読んで貰いたい"
"ギャンブル依存症の怖さを知って欲しい"

今もポイ活や副業探しをしていますが1万円を稼ぐってなかなか出来ません
ポイ活は1日で数円稼げるかな?くらいです
それがギャンブルなら1万円はすぐに消えます
1万円が2万、3万と増えて金銭感覚がおかしくなっていました

今の自分に出来ることは、ギャンブルしない
これ以上借金を増やさない、生活水準を下げる
この3つは今すぐに出来るし、実行しています
その次は収入を増やす事です
これが難しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?