見出し画像

深遠なる満月&半影月食

本日は満月、そして半影月食とのこと。

月食とか日食の時期は、エネルギーも大きく動くのか、

衝撃的な出来事や思いがけない展開が起こりやすいという印象がある。

今話題になっている
野球界の大谷選手も然りですね。

つい先日、巷で宇宙元旦といわれる春分を迎えて、いよいよ2024年も本格始動といった感じでしょうか…。

私はというと、

この寒暖差の中で溜め込んだ疲労によって、
思うように動けず、、、

ボディメンテナンスと休息をしながら、
心身のバランスを図るように努めてきたものの、

思っていた以上に、疲労が溜まっていたようで
アロマリンパマッサージや鍼に行ったりケアを続ける日々。

何だか2月の終盤から、洗濯機の中に放り込まれ
グルグル掻き回されて、すっかり目が回ってしまったような気分…苦笑

それまでぼんやりと考えていた構想を、
一旦全てリセットしていく必要も出てきたので

とりあえず、今は心身の充電第一で
メンテナンスに励んでまいります(笑)

年度末のお疲れが出ていらっしゃる方も少なくないと思うので、

こんな時は、
ご自身を存分にねぎらって、甘く優しく
過ごしてまいりましょうね(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?