見出し画像

**コンテストと仕事の両立――40歳の節目の年に織り交ぜられた挑戦と思い**


皆さんこんにちは☺️✨
平井ちひろです!

地元山梨県で、16年間フィットネス業界に携わり
パーソナルトレーナー、インストラクターとして活動して参りました!

現在は、フィットネスクラブを
5店舗経営しています。

今年で40歳の節目を迎え、
Beauty  Japan FUJIYAMA/NEO

のファイナリストとして活動中です!

そして、、、

🔥8/5 大会なんです🔥


最近、私のInstagramやnoteでは



コンテストの様子を涼しい顔でアップしているかもしれませんが、本当のところはどうなのか…という葛藤があります。笑



今年は我が社にとって重要な年でもあります。3月と5月に店舗出店があり、その中でのコンテストに参加しています!

ILUTY FITNESS CLUB 都留店
AMATERASU河口湖



このタイミングやチャンスは誰にも分かりません…
だからこそ、

40歳の節目の年に挑戦したいと思い、やりたいことを実現するために出店とコンテストに臨んでいます!!




しかし、コンテストと仕事を両立させることは簡単ではありません。笑


お金も時間もかかり、ストレスを抱えることもあります。泣

このタイミング?笑


昨晩、会社の代表取締役であり、
主人でもある
平井淳也さんとの面談がありました。


彼は常にキャッシュフローや従業員のことを考える一方で、私のコンテストにも理解を示してくれています。(言い方は強いのでいつも)笑


この面談を通じて、私は主人が会社を守り、私をサポートしてくれていることに気づきました。


私の目標はコンテストで自分に勝ち
日本大会に出場することですが、
同時に会社のことも大切に考えなければならないと再確認しました。

studio by iluty


大変な時こそ、お互いを尊重し、真摯に向き合うことの大切さを感じました。私がこのコンテストに挑戦できるのは、主人が会社を支えてくれるからなのです。

ILUTY FITNESS CLUB甲府店


この写真は2021年2月
コロナ禍での起業と出店で
賛否両論ありました…

リスクしかないと思われた私達の挑戦を
たくさんの方が応援して下さり

個人店の24時間ジムに入会してくれた事
今でも覚えています。


「不可能を可能にした。」



この事が私と代表との絆が深まり
自信が持てた
一つの出来事でした。

この写真は
ちょっと、、、ヤ◯キーな私達ですが
命をかけて設立したのが

ILUTY FITNESS CLUB 甲府店です。笑



昨晩は、そんな初心に戻った夜でした。


あと1週間でコンテストがあります。
私は地元に対する思い、
フィットネス業界に対する想いを込めて心を込めてプレゼンしたいと思います。



挑戦が重なる中で、私の心には情熱と思いが深く刻まれています。

これからも挑戦と仕事の両立に向けて
頑張っていきます!



皆さんも自分の思いを忘れず、
大切にしていきましょう。
ご覧頂きありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?