見出し画像

「事前審査◯位!振り返る、私の成長の軌跡」



皆さんこんにちは!


   

『Beauty Japan FUJIYAMA/NEO』

 🙇‍♀️ finalist平井ちひろです🙇‍♀️

大会を目前にして振り返りますが
(突然)笑

エントリーしてからの活動は楽な物では
ありませんでした。笑泣

そんな中でも🙉

自分と向き合うこの4ヶ月は
強さも弱さも
受け入れる時間となりました⌚️

FM甲府

先日、ここまで頑張って来て
お疲れ様💐

とお花を頂き、ラジオにも出演する機会を
頂きました😭✨

三澤恭子さん


コンテストにエントリーした時は
グランプリになりたい🥇
としか、
考えていなかったのですが

この4ヶ月間で感じた事や変化は


挑戦する事で人として成長し

その中で

応援して下さる方が増え📣

応援して下さる方が私を支えている❤️‍🔥

という事に気がつきました。

本気でこの大会と
自分自身と向き合う事の意味って

何となく分かって来た気がします😌

本気で取り組む事って
自分にも周りにも良い影響に
なるんだなと✨



最近、事前審査を聞き✉️

なんと、

✨3位にランクイン!✨


その結果を聞いた瞬間、嬉しさでいっぱいになりました。でも、同時に、


まだまだ成長できる!
やり切れていない。

という思いが湧き上がりました。




自分の感覚と事前審査の結果が一致しているか、

または、BJのコンセプトや求められている事に
ズレや誤差があるのではないか。

不安になることもあります。

なのでいつも不安になったら


面談をお願いしています😌


運営の森下さん

審査は客観的な評価であり、

私が頑張ることで
更なる向上が可能だと
理解しています❤️‍🔥



神5に入れなかったことは悔しいですが、

それも成長の機会だと受け止めています😭🙏


4月からの活動を振り返り、自分の強みと弱みを客観視しました😌


これにより、大人になって初めて自分に真正面から向き合えたと感じています。



強みを活かし、弱みを克服することで、

次のステップに向けて
更なる飛躍ができると信じています💎


これからも努力し、成長し続ける姿をnoteを通じて皆さんと共有していきたいと思います。


YouTubeにも活動の様子を載せていますので
是非ご覧下さい💡


目指すは

日本大会🇯🇵

絶対に行く🏃‍♀️🏃

挑戦と成長を続け
行動力と説得力のある経営者でありたいです❤️‍🔥

これからも
応援よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?