518文字

ねむ。
昨日の夜に羊を1000匹耳元で数える動画を見ていたら寝不足だ。
ちゃっと済ませたい。

今日は仕事にまつわる勉強の配信を見た。2時間も配信を見るなんて、ながみく単独ライブ「虹洗い」以来。楽しくないこともしていかないといけない。や、でも思ってたより面白かった。興味を持つことが大事だ。それが難しいのだけど。
みくのしんさんがエンターテイナーの道を突き進むように、僕も自分の仕事の道を進まないといけない。あんまり楽しくない医療の道。それでも自分の人生を生きないといけない。最近まじに、そう思います。

寝不足になるとテキメンに見た目に表れる。頬はこけて、「皮膚の下に小石があるのかしら?」みたいなできものができる。しかもまた、顔の左側に。勘弁してよ〜。勘弁してクレイジーケンバンドでしょ、、、(みくのしんさんの、タバコ吸わせてクレイジーケンバンドでしょ、面白いよね)

まだ380文字か。なんとなく500文字くらい書いたら終わっていいかなという目安になっているんだよな。そういえば小学生の時の読書感想文の原稿用紙1枚が400文字だったけど、あれって永遠とも思えるほど埋まらなかったよなー。こんな駄文でもう497文字。あ、500文字いきました。寝るぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?