なごり虹

しっかり風邪を引いてしまった。
ながみくのライブを見るために東京に遠征した疲れが出たのもある。
でもこれは多分、これからの自分に待ち受ける圧倒的な存在。

『日常』


こいつに打ちのめされて、体が負けた。

昨日はめちゃくちゃ頑張って感想を書いた。
今読み返してみるとかなり恥ずかしいし、ちょっと意味わからないところもあるけど、それだけ熱いものが込み上げていた。

でもこれからはどうだ。
またつまらんnoteが続く。

うーーーーん、何書こっかなぁ…………。
もう寝る時間なのになぁ………。
「今日は、シャケの塩焼きを食べました。おわり。」

こんなんばっかになっちゃうんじゃない!?
という、恐怖。
これからどんだけ続くんだよ!!怖い!!

でもま、これもきっと慣れてすぐ元通りになる。
ディズニーの帰り道の幸福感も、映画を見終わった後のふわふわ感も、ながみくライブの高揚感も、ずっとは続かない。
そのうち落ち着いて、大事な思い出になったり忘れちゃったりする。

今、そのちょうど真ん中にいる。
興奮と落ち着きのちょうど境目で風邪を引いている。

もったいない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?