見出し画像

最強赤ゾロチャンピオンシップ予選5位のススメ


どうも!赤髪のニカです!
語彙力がなくうまく伝えれるかはわかりませんが
自分なりに考えた構図と戦い方を紹介させてください。

まず最初に少し自分の経緯を説明させてください。

僕は小さい頃からワンピースという作品が本当に好きで、ずっと何かワンピース関係でやりたいと思ってました。
そこで最初は1ファンとしてカードを集めるだけのつもりでしたが、あまりにも楽しくて気づいたらどハマりしていました。
自分は正直頭がいい方でもありませんし、何か特別な特技がある訳でもありません。
カードゲーム自体今までやった事が無いくらいです。

そこでこのワンピースカードゲームに出会い
いろんな仲間とも出会いました。

色んな方に恵まれ、今の自分が居ます。


戦う意志がある者なら誰にでも結果は残せます。


僕はそれをすごく感じています。

色んな方に迷惑をかけましたが
今はこうやって結果を残し色んな方に恩返しをしたいと思っています。
正直今絶好調です。笑

奇跡は本当に諦めないやつにしか起きない。

本当にその通りだと思います。

あっごめんなさい!なんかダラダラと話してたら
(そんな話どうでもいいわ!)
って聞こえてきそうなのでそろそろ本題に行きますね!

※ニカの熱い想いを語るノート作成しとく。(無料)

こちらのノートで紹介しているのは

きんえもん相手の戦い方
白ひげ相手の戦い方
イワンコフ相手の戦い方です。

ここから先は有料の内容になりますので
よく検討されてから購入ください!

ここから先は

7,428字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?