生半可じゃない


私が好きなあきおぶろログさんは
現在では経営者として有名になり
コーチング事業をやっているが
元はブログを700本書き
youtubeを300本上げている
世界旅行の数もものすごい
つまりはめっちゃやっている

これは本人も言っているが
そこそこ量をやってきた
その量が基本にある、基盤としてある
生半可なわけがない

今はとにかくやりまくる時期
結果は出ないかもしれない
それでもやり続ける
少しの変化、少しの成長を噛みしめ
周りにひかれてもやるしかない
周りにひかれるくらいやるしかない

正解かはわからない
そもそも正解はない
ただ生半可じゃ無理だということだけは
わかっている
四の五の言わずにやること
とにかく積み上げること
誰よりもやること

自分にプレッシャーかけること
やるしかない
やるしか打開策がない
目の前だけ見ること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?