アキオブログ退任


自分の様々な行動
今日を全力で生きることを教えてくれた
あきおぶろぐがゴールBから退任した。

正直驚いたが
彼の人生から考えると
至極当然のことだったのではと思う。

本質的な事業をしたい
人には無限の可能性があることを証明したい。

そのためのツールとしてコーチングを
選んでいた。
その事業のフェーズが変わったから
自分ではなく村岡さんに任せる。

彼の中では代謝くらいの
ニュアンスなんだろう。
育ったから、次。
そこに彼の人間的意志というものは存在せず
企業としてどうなるかを
見ているのが彼らしい。

何かに固執しない。
自分の人生のための手段でしかない
そのように考えると
抽象度上がり
いい視点で見ることができそうだ。
私の人生を変えてくれた恩人。
今後一緒に仕事をしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?