見出し画像

4日目

午前中は自由行動だったので、日本語イベントの準備会場に一番乗り!周辺をぶらぶら一人旅〜

整備された並木道
朝のハイフォン
日本文化イベント会場
イベント会場の向かいの店で見たお人形(色は自分で塗るらしい)
ハイフォンの景色
本物の教会です!
謎にいくつもあるハイランドコーヒーというカフェ
抹茶味だが、日本の抹茶とはまた違って美味しい

午後の準備を無事終えてイベント本番に向けて、現地学生が鍋に連れて行ってくれました!

日本と同じ感覚で食べられます!!うまい!

その後同じ建物の上階にあるパブに入れてもらいました。大人の雰囲気にびっくりしましたが、ベトナムの若者は騒がしいバーよりも静かなパブを好むそう。

おしゃれ〜

明日の1日体験フェアが成功しますように🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?