見出し画像

なかなかハードスケジュール

今日は1日
ものすごーく予定が入っていた日でした

11時半予約の脱毛にいくために
朝8時57分のバスに乗り銀座へ。
コンビニでゆっくりしたあと脱毛
12時半に終わり14時に髪カット予約していて原宿へ移動。
モスで待機しながらお店にいくと
その人の所属している場所が移動してたー!

激混みの竹下通りを一人で爆走!!

なんとか着いてカットを1時間ちょいで
やってもらい帰宅。

夕方5時10分自宅到着。家事をやる。

20時動画のお打ち合わせ。
21時講座受講。

一つ一つの事は楽しいのですが
おっちょこちょいなのと
体力ないので

これは詰めすぎたな!と反省。

次からはもうちょっと
余力をもった予定作りにします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?