見出し画像

noteを始めてみる

何度かテスト投稿の後の本当の初投稿!
今まではてなブログで記事を書いていましたが、イマイチページを
上手く作れず結果ずーーっと放置・・。
しかしエロゲをしていくうちにやっぱり感想を記したくなったのでnote
で心機一転始めてみようと思いました。
1280×670pxというサイズで絵を描いたことが無かったので何か新鮮。
サブスクで何気なくFolderのベストアルバムを聴いていたら平成ギャルにw
しかし三浦大知さんは少年時代からめっちゃ歌上手かったんだなぁ。
Believeは昔どこかで聴いて知ってたけど前奏から最後までアガる名曲!

文章ってまとめるとすごい時間がかかるから結局もう書かないって
なってしまっていたけど、感動した気持ちはどこかに書き留めておきたい。
これから出来るだけ頑張ります。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?