見出し画像

2024.1.31のこと

1月最終日だがトラブル対応の店舗訪問で終日忙しかった

訪問して直接お客様とお話しをする機会は日々ノルマに追われて新規獲得ばかりしていると少なくなってしまう

直接訪問すると嫌な宿題を出されたり、不満を言われたり面倒な事も多いが本音を聞けてそれに対応する事でお客様とのパイプも太くなる

わかっていたが最近疎かになってしまっていた

トラブル対応は嫌な事だが、直接訪問の大事さを改めて認識出来た

良い機会だと思って前向きに取り組もう

今日のお買い物

1/31(水)
お茶      99円
タバコ     580円
ハイボール   220円
ハイボール   163円
炭酸水     62円
タバコ     580円

合計      1704円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?