見出し画像

何も考えて無かったけど、イラストが可愛かったから...

つい、勢いで書き始めてしまった笑
さて、どうしようかな?
夏祭り…うちの近くでは無いしなぁ
春に桜祭りはやるんだけどなぁ笑
でも、やっと色々と規制が無いイベントが増えましたねぇ笑
数年ぶりとか、今年初のイベントも多いと思います。
あっ!、僕も今年初のことならあるかも?
そういえば、この間食べた桃は今年初!
もうすぐ梨とかブドウの季節が始まるから楽しみ!
あっ!一昨日、冷し中華食べたなぁ。あれも今年初!
昨日食べた白くまアイスも今年初!
あはっ笑
また、食べ物ばっかり!
食べ物以外って何かあるかな?
あっ!
車椅子!
新しい車椅子を借りました!
今までのものよりも少し座面が高く、窮屈さを感じません。
その上車輪の位置が中央に寄り、車体が軽量化されたので、ウィリーもしやすくなりました笑
人生初の角度でウィリーしてます(大げさ笑)
あとは、その姿勢を維持できるようになると良いのだけれど、右手の握力が足りず苦労しています。もっと練習が必要ですね!
再来週から就労移行支援に通う日を増やす予定です。また、更に日焼けしちゃいますね笑
こうして、杖と車椅子を併用することで、行動範囲を広げて、就職先の選択肢を増やしていければと思います。
暑いけど、お仕事したいなぁ笑
早めに人生初の障碍者雇用で働けますように!

今日は、いつも以上にまとまりがない笑
ほんとに、ただ可愛いイラストを使いたかっただけなので、ごめんなさい!
では、また~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?