見出し画像

今回のなにわTube(ネタバレ注意)

今回のなにわTubeも定時(pm7:28)更新!

今回はメンバーのクリスマスデートandコーデ発表

ジャンケンの結果大橋くんからスタート

大橋くんのコーデを見た瞬間なんかどっかで見たことあるなぁ…
と思ったら皆も同じこと思ってた(笑)

その後はデートプラン発表
ただ大橋くん
フリップに書いたこと以外にもなんか色々後入れもちょくちょく(笑)

パジャマのことをおパジャマ言ったり
コーヒーマートという謎のワードが出て来たり
言葉を省略しすぎてメンバーから突っ込まれたり
B級レストランというめちゃくちゃなこと言ったり
盛大に噛んだりツッコミどころ満載(笑)

結構詰め込まれたデートプランだったけど楽しそうではありました!

次は高橋くん

今度は白のロングコートに黒のニットにジーパンとシンプル

デートプランに関しては
なぜか白というワードにこだわった謎すぎる展開

白の車で新潟にって言ってるけど…
あんた免許持ってないでしょーがー!
と心の中で突っ込んでました

そしてご飯も白にこだわり、白いご飯に白いかき氷とのこと
(かき氷は寒いよー😨)

それからスノボに行くプランでは、彼女がなぜかプロ設定(なぜ⁉︎)

最後眺めるををと書いてるところを突っ込まれて終了

さすが橋橋大橋高橋のコンビ名)

そして次は西畑くん
コーデは茶色いチェックのコートに白ニットと冬らしいコーデ
自分ではっすん(大橋)の亜種って言ってた

そしてデートプランは…
まさかのメンバーに聞いて書いていくという謎すぎる展開( ゚д゚)
最後はメンバーに最後の展開を求められ大ピンチ
まぁ大滑りしてました

あとの4人は次週に持ち越し

来週も楽しみ😊

次週も感想書こうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?