見出し画像

【マルスーゼロの革命ー】1話感想

いよいよ待ち望んだみっちーの新ドラマ
マルスーゼロの革命スタート


登場は板垣李光人くんこと逢沢渾一との2人のシーン

まぁもう始まりから渾一はゼロに振り回されっぱなし
渾一のスマホを奪われて勝手に動画を撮られ
屋上から蹴り落とされ(下ではゴミがクッションになってた)

そしてゼロもヒャッハー!と言いながら飛び降りてました


みっちーはそして
本当に今まで見てきた役
特に前クールのマイハルとは打って変わった役

めちゃくちゃギラギラして
めちゃくちゃで
アクションもしてて
頭も切れて
あんなみっちー見たことない!ってくらいかっこよかったです


渾一のいじめ問題から
薬の問題に


しかも犯人はスクールカウンセラーの人

生徒を使って誤魔化そうとするなんて…😡
なんてひどい先生だ…


しかし
ゼロが渾一が憧れてたマルスのお面をかぶり

先生の罪を暴き
薬をやってた生徒も撃退



その日は解散になった後
ゼロと渾一が2人に

そこで

ゼロは渾一が薬を広めるきっかけになっていたことに気づいていた

何事にも逃げようとする渾一に一括



最後とシーンでは

ゼロの大切な誰かを殺した人が招集した6人の中にいる⁉︎


もう1話からダークでギラギラで
展開が読めなくて

すごく面白かったです

来週も楽しみです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?