見出し画像

ここ数日の話。

やることが渋滞してきていることは分かっていました。そして、こういう時に限って思ったように頭が働かないという不思議

そうして、あれこれしながら過ごしていたら「キッシュを目指して。」をたくさんの方々に見て頂く機会に恵まれました。


フード記事まとめに
選んで頂いたことがきっかけでした
ありがとうございます

その後、レシピ記事まとめにも追加して頂き

二度見


私にとって初めてのビュー数は、本音を言えば戸惑いが先でした。そりゃそうです、これまで生きてきた中で生み出したものに注目されたことなんてありません。

様々な方のnoteを拝見すると、興味深く素晴らしい記事がとてもたくさんあります。
そのたくさんの記事の中で、私の記事を少しでも見てくださった方々がいるということを素直に嬉しがって、喜びたいと思いました。ありがとうございます。


シソ

読んでくださってありがとうございます。サポート頂いた際は握りしめて買い出しに行ってきます。また新しく記事にすることで還元致します。